人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の全てブログ

oresube.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

丸廉

丸廉に参座させていただきました!

今回の自分のネタ

・まっすぐ立つ
・まっすぐ歩く
・(攻撃の)気配を感じる
・(攻撃の)気配を消す

ってのが、軽めの乱捕り(顔面なし、防具なしの一番マターリしているところで練習していました)で出来るかな?ってってところです。



結論としてはほとんどできず。
ただ、自分がちょっと何かに散漫になった瞬間に(遠くで誰かがでかい声出したとか)出した中段突がいい感じにヒットしたりって瞬間もあったので、まあなんの手掛りも得られなかった、とか今までの意識だのなんだのって練習が全く無駄無駄無駄ってわけではなかったみたいです。


人気ブログランキングに参加してみました。是非クリックを!

by positivefeedback | 2005-06-19 09:45 | 自分の練習


<< 重要なことは      バキを立ち読みして >>